じぇんめいの中国奮闘記

自分が中国に留学して体験したこと感じたことをありのままに発信していきます!

スタンドバイミードラえもん

昨日から中国でスタンドバイミードラえもんが映画館で上映されています。


みなさん、この作品はご存知でしょうか?

日本では去年の夏に公開されましたよね!

私も観てからこちらに来ました笑


中国では毎年外国映画の上映本数に制限があるみたいです。


最後に日本映画が上映されたのは2012年7月のウルトラマンシリーズが最後だとか。


中国でも上映が決まって嬉しいです!良い作品なのでぜひたくさんの人に見てもらいたいですね!

私ももう一度観に行きたいな…笑

×

非ログインユーザーとして返信する